TSUTAYAのTポイントカードですが、

年会費無料しかもレンタル更新手続き不要と言うカードだったのでTポイントカードはこれを長年利用していました。

 

 

数年前、年間5万円以上利用しないと500円(税別)かかりますと不幸の手紙がきました。

この時は、Tポイントの別カードへの交換ができなかったのでこのカードを持っていましたが、最近年会費完全無料のTポイントカードが出た事を知り連絡してみると、私の場合は切り替えや変更もできず、今でも、年間5万円以上利用しないと500円(税別)かかるそうです。

 

おそらく、私と同じ条件の方、沢山いると思いますよ。

この条件のカードはアプラス発行のTSUTAYA Tポイントカードです。

 

ポケットカード発行のTSUTAYA Tポイントカードは年間1回の利用で年会費無料。

 

アプラスとポケットカードの2種類あるとは知りませんでした。

 

TポイントはYahooポイントと統合されてからTポイントの別カードへの交換ができる様になったので、今回ファミマTカードに変更しました。

 

 

ファミマTカードは、年会費無料でファミリーマートで商品の割引等の優遇があります。

 

最近、映画のレンタルは、AppleTVなので、TSUTAYAは利用しなくなりました。

 

気になるTポイントですが、TーSITEで簡単に交換できましたよ。

 

皆さんも、ファミマTカード、いかがでしょうか。

 

もちろんファミマTカードの申し込みは、ハピタスからがお得です。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス