自然の酸素カプセルで癒された後は、夕食!


星のリゾート西表島のレストランは、1ヵ所、イリティダ、


他は周辺レストランを予約してバス送迎なのですが、


お正月期間なので、周辺レストランは休みでした。(^o^;)



イリティダ・夕食・西表DEEPブッフェを食べる事に...


ん、、、DEEPブッフェ??


DSCN7044

西表島の豊かな自然と奥の深さを体験するため


7品の個性溢れるメニューがあるのです。 (;´Д`)ノ


西表島まで足を伸ばしてこそ体感できる


ホテルブッフェがコンセプトのようです...!

DSCN7013


・ヒージャー(ヤギ肉)しゃぶしゃぶ
・ガザミロワイヤル
・ギーラとタカセ貝の冷製パスタ
・イカスミジューシー
・中身汁
・カマイ(リュウキュウイノシシ)チャンプルー
・長命草


どれも、個性がありすぎて...ムリでした。(ノ゚ο゚)ノ


DSCN7012

ここからは、通常のビッフェコーナーです。(;^_^A


DSCN7041

豚もも肉のハーブロースト!


DSCN7023


八重山そば!


今回の旅行で、沖縄そばと八重山そば、


両方いただきましたが、違いがあるのですね。


機会があれば、食べ比べして見て下さい。(^∇^)


DSCN7015

タコライス、沖縄本島で食べられなかったので嬉しい♪


DSCN7022

フルーツコーナー!


DSCN7024

こんな感じにチョイス!


もちろんこの後は、おかわりにデザート...


運動の後なので、、、たくさん食べてしまいました。(^^ゞ


DSCN7036


DSCN7033


ブルーシールアイス食べ放題でしたよ。


沖縄民謡の生演奏もあって楽しいひと時をありがとう。(^ε^)♪