星野リゾート ニラカナイ西表島!


ニラカナイとは、


南西諸島各地の伝承、信仰にある、


遥か彼方に存在する人間界とは隔絶された「異界」。



星野リゾートになる前は、


西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ、凄い名前ですね。


サンクチュアリーですよ...!(´Д`;)



昨年11月に星野リゾート リゾナーレ 西表島に名称が変わりました。


DSCN6842


ホテルの正面側です!南国ムード ヘ(゚∀゚*)ノ


DSCN6843


ロビーをぬけるとプール! リゾート♪♪♪


DSCN7177


この日は寒波の影響で気温が低いらしいです?


横浜に比べれば、初夏の感じ。(^ε^)


DSCN7178


ブーゲンビリアが咲いてるんです。プールにお似合い。


西表島、本当に来てよかった。♪


DSCN7187


日光が出ると気温が上昇する感じがします。!


これならプールで泳げる...?


DSCN7190

部屋は広いですよ。(°∀°)b


スーペリアツイン最上階、4階なのですが海が見えます。!


下の階は防風林で海が見えないと思います。(→o←)ゞ


西表島は景観のため高層の建物は禁止されているそうです。


室内42平米・テラス8平米


DSCN6893


室内の入り口からベッドルームまで広くて


居心地の良いホテルです。(o^-')b


写真はありませんが、バスルームはユニットバスで、


浴槽と洗い場が別です。♪


トイレも別なので利用しやすい造りになっています。!


DSCN6902

テンガイ付きのデイベッド!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一部屋で4人泊まれそうですね。


二部屋予約してしまいました。(^o^;)

DSCN6894


真冬なのにテラスが心地良いです。!


雲が多いのですが晴れたら星が綺麗に見えそうです。


息子が降る様な星を見たいと言っていました。


DSCN6909


ビーチは、プールの裏から徒歩1分!


月ヶ浜と言って国有のとても綺麗な海です。♪


DSCN7192


プルメリアが普通に咲いていました。( ̄□ ̄;)!!


日本にもあるんですね。南国リゾート!


本当に正月か錯覚してしまいます。(^^ゞ


DSCN7193