インターコンチネンタル大阪をチェックアウト後、


ホテルのタクシー乗り場からMKタクシーで、


最後のミッションである、「串かつ 凡 北新地」に行きました。(^O^)/


MKタクシーは、とても感じの良いタクシーですね。♪



「串かつ 凡 北新地」は、ミシュラン一つ星!


12~15席位しかないので、なかなか予約がとれません。f^_^;


JCBのコンシェルジュにお願いして予約いたしました。♪


DSCN5894


カウンター席で、揚げるところが良く見えます。(^~^)


DSCN5897


何種類も頂いたので写真を見ても覚えていません。


どれも、とても美味しかったのですが...(^_^;)



フォワグラが乗っている串揚げ!


DSCN5912


ズッキーニ?


DSCN5902


葱のベーコン乗せ!


DSCN5904


どんぶりの乗っている串揚げ!


DSCN5899


箸やすめです。!


DSCN5913


このアスパラ、太くて美味しい...♪


DSCN5917


お皿に「凡」の文字!ソースなんです。!


DSCN5916


天使の海老の串揚げ!


DSCN5906


お食事 松茸ご飯です。(おかわり自由)


DSCN5908


デザートのアイスの串揚げ!


DSCN5918


味も感じも良くて、とても美味しいお店でした。(´0ノ`*)


人気があるのがわかります。!  ご馳走様でした。♪