ご無沙汰しています。 f^_^;


最近、カードネタを調べている時間が無く、


ブログUPができていませんでした。 (^^ゞ


昨年も含め、ブログ記事にしていないレストランがありますので、


自分の記録として、時間のある時にUPします。


コメント返し遅れるかもしれませんが、ご了承下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、ジャパンレストランウィークを利用して行ったレストランを


ご紹介します。 (´0ノ`*)


丸ビル36Fにあるアンティカ・オステリア デル・ポンテ東京店


ミラノ最上級のリストランテ、人気のお店なので先行予約をしました。



DSCN4496


写真では良く見えていませんが、両サイドはワインです。


DSCN4494


丸ビル36Fからは東京駅が小さく見えますね。



DSCN4466


レストランウィークのシェフおまかせコースです。


最初のお楽しみは、フォアグラのテリーヌ...


DSCN4478


アミューズ ニンジンのムース?


DSCN4479


パンは、この4種類です。


DSCN4476


菜の花をスパゲティーニで和えました


ボラのカラスミのアクセント...


これ、物凄く美味しかったです。 о(ж>▽<)y ☆


DSCN4483


石垣島産もろみ豚肩肉を真空調理し柔らかく仕上げました


“Moscato d’Asti”ソースと林檎のマルメラータを添えて


DSCN4486


本日のデザート


DSCN4490


プティフール


DSCN4489



このコース、レストランウィークで、3150円+サービス料ですが、


通常は、4800円+サービス料のランチコースと同じだと思います。


先行予約で満席になるだけあると思います。


大変お得でした。


今度はダイナースレストランウィーク楽しみにしています。