神戸での夕食は、スイートホテル内の鉄板焼、心さんです!


最初は、ザ・クラスの1名様分の料金が無料となるベネフィットを


利用しようかと思っていたのですが、神戸牛を食べようかとこちらを予約。


店内は、12席で、二部制になっています。


私たち以外は、ほとんど外国の方でした。 (@_@)



ウルトラの父のブログ-DSCN3181



先付け 季節の味わい三種


真中は、神戸牛の煮付けです。とても美味しい。!



ウルトラの父のブログ-DSCN3184



瀬戸内産鮮魚のソテー 金目鯛と明石の蛸



ウルトラの父のブログ-DSCN3186



焼き上がりに特製ソース!完成です。!



ウルトラの父のブログ-DSCN3188



お待ちかねの牛肉の登場です。 (* ̄Oノ ̄*)



ウルトラの父のブログ-DSCN3190



これは...物凄く美味しいです!


薬味の多さに感動しました。 (`∀´)



ウルトラの父のブログ-DSCN3193



地元兵庫の食材を中心に使い、日本料理の手法をベースにし、


鉄板焼シェフが目の前で一品一品に腕を振るいます。



周りは外国の方、目の前は鉄板焼シェフ、緊張しました。(笑)


この他に、スープやサラダ、デザート、コーヒーもいただきました。