LIVEでした!!目黒〜♬ | たっちゃんぺのブログ~Best Day of Your Life

たっちゃんぺのブログ~Best Day of Your Life

音楽について、日常のくだらない事...ゆるーく書いていきますね~♪

かなり久々の更新になってしまいすみませんショック!

昨日は目黒にて、2-LDK二回目のLIVEでした!!

短い時間でしたが、お客さんと温かい空間を作れました( ´ ▽ ` )ノ

来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました虹

CDもたくさん買って頂きまして、残りわずかです!!
LOVEだね!


対バンのOne Free Nineさんとも色々繋がって出会えて感謝です。

そしてサポートしてくれてるバンドメンバーに本当に感謝。
単純に仲良しです!ww


撮っていただいた写真を何枚か★
遠くに住んでいてLIVEに中々来れない方にも少しでも雰囲気が伝わったら嬉しい。

{4E3D0516-9670-4DED-A5A2-E4B034A3505A:01}

{A98A9274-8446-48DC-B0A5-F3C0BF65C497:01}

{CA8F4F8B-FFF4-4963-8184-2A69600E9ABF:01}

{4134F074-3BF8-4594-AAD6-F46C4EA3373F:01}

打ち上げー!!ビール

{93349D65-9187-47C7-A3F6-D06C36C5A5B5:01}


次のLIVEは4/27(日) 
渋谷文化ファッションインキュベーション11Fホール にて、ファッションショーにて歌わせて頂きます。
新たなカバー曲もやります♬
14時頃~です。


是非遊び来てくださいなv(^_^v)♪


ではでは!

今日の一曲!
SMAP「Yes we are」