久々更新!! | たっちゃんぺのブログ~Best Day of Your Life

たっちゃんぺのブログ~Best Day of Your Life

音楽について、日常のくだらない事...ゆるーく書いていきますね~♪


久しぶりになっちゃってごめんねー!あせる

今日は長くなるよー!!

まずは2月は新曲が配信されました!!
「My life is you」

まさに今。
卒業シーズンと春の間に聴いてほしい一曲です(*゚ー゚*)クローバー

歌詞の中で一番気に入っているストレートな部分があって、


『新しい世界に怯えなくていい、どんな時も ひとりじゃないから 目を閉じればいつも繋がってる...』

必ず誰かが見てくれてるから、一歩ずつ、いや、半歩ずつでも春から頑張っていきましょうね(^_^)

iTunes

music.jp

そんな想いを込めて、
ついに3月12日は初ライブを行います!

相方ともやと俺が一曲づつチョイスしたカバーもやります!
みんな知ってる曲だから楽しめるはず☆

会場
TSUTAYA O-nest

【出演】2-LDK/MiyuMiyu//No man No girl / 他
 開場18:00  開演18:30  

前売 ¥2,000 
当日 ¥2,500 ドリンク別

21時~の出演です!

1st Single「Dear U...」
新曲
両方とも物販で販売しますよー!新曲の手作りCDはライブでしか手に入らないので貴重です!

{95DAC854-04EB-4BC1-9FFF-66FAE7F4D638:01}



そして一人一人とお話したいです!

仕事帰りや、バイト終わり!
是非気軽に遊び来てくださいな目
ブログのコメントや、Twitterなどでチケット受けつけてます!
名前、人数を記入して頂ければ取り置きしておきまーす!!

お待ちしています。よろしくねにひひ虹


さっき部屋の掃除してたら懐かしいものたくさん出てきた!
{112E9791-CC40-4BA0-9844-37119A3D735A:01}


{1BBB7F5F-564F-44A9-B4CD-692AE69A4CF0:01}




初めて憧れの森田剛さんを見に行った時のパンフレットとか、
L'Arc-en-Cielにハマってた頃の雑誌、ポスター。



あと、中学生の時にタレントを目指して劇団通ってた時期があり、ドラマ、映画、バラエティのちょい役とかエキストラやってたんだけど、

今もずっと心に居る演技の先生が居て、

厳しいんだけど、すんごい可愛がってくれて、とにかく面白くて、、

今でもその先生が出るドラマ録画したりなんかして。

そんな先生からもらった手紙が引き出しの
奥から出てきてウルッときた( ;  ; )

感謝の言葉を伝えに行きたいないつか必ず。


{6A42AE31-8A35-4B28-9AAA-E5846394BBF6:01}




この言葉を胸に頑張ります!!


では今日の一曲。

Rihwa

ではでは。

ライブで会いましょう!