イベントに向け、、、あったか冬仕度品も♪ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます(о´∀`о)



急に更新頻度が上がった、、、

ちょり子です٩( ᐛ )و



たまには?大きいものを作ろう!と、、、
(というかブーススカスカになりそうで慌てて大物w)



可愛い冬物の糸をゲットできたので、自分好みのシンプルカラフルな作品を作りました♪

(シンプル=手抜き。。。?w)
↑いいえ!可愛いからです!!!





ロングスヌーーードーーーー♪



ロングなので首に二重巻きするタイプです(〃ω〃)
5色の糸で編んだので巻くたびに少しずつ表情を変えてくれる可能性アリ!
(多分w)

ウールがたっぷり入っているので、とってもあたたかいです♪
透かし編みで軽量化も図りました!!!

自分用にも編みたい一品♡





↑アップ



ベースはスモーキーカラーで、カラフルポンポンもどことなく落ち着いた雰囲気です♪

これからの季節、暗くなりがちなお洋服に花を添えてくれそうです(#^.^#)



ロングスヌードはこの5色の物とツートンカラーを2種類のご用意となります。



ウール85%なのでドライクリーニングを強くオススメします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そして、、、


ショートスヌードも一点。。。



こちらは本当にザ!シンプル!!!

ウールが少量入っているお手入れ簡単タイプです♪
ズボラな私向き???www





↑アップ



アクリル多めだけど結構ふわふわしていてあたたかいと思います♪





この季節に必需品!?のボリュームシュシュも各種取り揃えております♪





↑私のお気に入りスタイル♪



耳下でお団子にして(下でお団子すると崩れやすいから三つ編みをグルグルします)ボリュームシュシュでとめます(*´꒳`*)



このヘアスタイルは短めヘアでお団子が小さくても全然見栄えがいい感じです♪
シュシュがボリュームを出してくれるので小さいお団子でも結構可愛いですよ(*´∇`*)





ハロウィンっぽく!?
目玉のヘアゴムも(*⁰▿⁰*)





ボリュームシュシュ(ブラック)と合わせると更にハロウィン感増します!!!



ハロウィン関係なくお好みの方は通年使ってください!(*≧∀≦*)






ボリュームシュシュは上記以外にも種類がございます♪
ヘアゴムはウール系のカラフル糸でお花タイプも☆





台風、、、
早くなった??

13日のイベント開催時間は大丈夫かも!?
でも強風残るのかなぁ(;´Д`A
というか会場を北上してくれたらいいのに。。。
上陸は本当怖いからやめて欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
イベントどころじゃないですよね。。。



強風の場合はコンパクトディスプレイの可能性もあります!
ディスプレイしきれず引っ込めておくものも出てくると思うので、その際にはお声かけください。。。








☆印のあたりで抽選会係と兼任でお待ちしております。。。



天候により開催するかどうか、ブース位置の変更等出てくると思います。



当日簡易的に投稿しますので、こちらのブログかインスタ(@chori_koubow)をご確認ください!