来年の干支、柴犬 | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます。。。





もっと早く発表するつもりが、尻尾に苦戦しましてf^_^;
でも、満足できる仕上がりになりました♪


{9FC1B39C-D7C0-4B6F-BC4E-A6C176EC0852}



柴犬といったら「赤柴」(赤茶)


{D1908A09-78D8-4111-82EF-856AC334F57B}



20年前、我が家にも居ました♪
日本犬って可愛いですよね♡

ワタシはネコ派ですが、日本犬と大型犬は大好きです♡






他カラーも


{1A6A08AD-C960-4ABB-9E5E-01037C0CE812}



身近ではほぼ馴染みがない「黒柴」

SNSでは「赤柴」「黒柴」と一緒に飼われている方が多いようです。


{09D6C594-14D1-46E4-B0A5-BBFFEA52282A}



黒柴の方が眉毛っぽい柄の子が多いので、マロ仕上げ♡





こちらはレア??


{85A8D451-3735-439F-B5B5-DAFD3EE39055}



「白柴」

調べてみたら、白柴は正式カラーとは言われていないようです。(?)
赤柴の交配を繰り返していくと段々色素が薄くなって白っぽくなっていくそうです。

なので、白柴は赤柴の仲間という事らしいですよ♪


{D7D5B575-86E4-4474-8418-C095463D0938}


3色1匹ずつminneに並べてあります。
売り切れている場合はオーダーも承りますので、お気軽にお問い合わせください。



ちょり工房のminneギャラリー






干支の他にも、、、

{EEA3D417-AD3D-43FD-865D-CD579260F6CD}


カラフルティッシュケース




{692DC9CD-AF48-4386-9DE1-0094593C5766}


パステルカラーも。。。





今年はイベントに5回出させていただきました。

来年は何回出られるかな(*´꒳`*)
楽しみです♪

一人でも出ていけるように成長出来たらいいなぁと思っています(*≧∀≦*)
来年の目標はイベントに一人で出展♪











最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m