続、ハロウィン物&秋物♪ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます(*´꒳`*)





日中はまだまだ暑いですね。

でも湿気が減ってそこまでじゃないかな?

夜はめっきり寒くなり、掛け布団どうしようか迷いながら凍えて寝ていますw





さて♪

季節モノの続編です(*´꒳`*)






まず、、、

ちょり工房のあみぐるみの原点!
「キノコ」です♡

少しずつ形が変わっているものの、基本的にはこんな感じ☆


{9E0F044A-A72E-4EF4-8FE6-FA43D8E1187C}


カサにはワタを入れないタイプが基本形です(*´꒳`*)

斑点模様の毒キノコっぽいコが好きです♡


{19112115-9ECA-42D9-AB86-194B8D1468E2}


単色でもなかなか可愛い♡

右の2つはカボチャカラーで秋を意識して見ました♪


{23572C99-2264-4C32-B5BA-FB92AE921D49}


色遊びで色々連想できるのも楽しみのひとつです♪

キキキノコ&トンボキノコ♡

リボンとメガネをプラスでイメージぴったり(*'▽'*)






それと、、、


{3BB8CC62-1C6A-4ECC-A334-C3A678DE689A}


マジョサル♡

オシャレに魔女っ子コスさせてみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アシメレギンスがポイントです♪
全体を黒と紫で統一してスッキリ、フリフリスカートとポンポンボタン、とんがり帽子で魔女っ子コスの完成です(*´꒳`*)


{E24560C6-704C-4D55-B92D-82858AC3A1C4}


アシメレギンスは覗かないとわかりづらいですw






そんなこんなで、季節モノはこんな感じです!

あとは、定番の子達を増産(*´Д`*)






イベントまであと少し!!!
ラストスパートです(*´꒳`*)






9/24、イベント出展予定です♪

詳細はコチラの記事を↓↓↓







最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m