そぉそぉ…おなかいっぱい食べた次の日…久々に倉敷美観地区に行ってきましたかわいいお店や、おいしいそうなお店がイロイロあって、楽しかったO(≧∇≦)oそして、最後の最後は…焼肉~!!!!!めぐちんのお友達から、おいしい☆と、教えてもらったお店です七輪で焼くホルモンがプリプリでおいしかったぁ焼肉:マンボめぐちんまた遊びに来てね
まだまだつづき…ホルモンうどんで、おなかいっぱいになった後は…実家に寄りましたそして、待っていたのは…大好きな牡蠣前の週末は、蒸しました今回は、焼きましたびっくりするくらいおなかいっぱいになって、夜、家路に着きました…が。別腹~って、ことで、途中寄り道最後は、中華そばいつも、お世話になっている、山富士さんごちそうさまでした
つづき…たまごかけごはんで、腹ごしらえした後は、津山へ…向かった先は…稲葉さんちイナバ化粧品店☆お店の中は、稲葉さんでいっぱいでした!おかーさんとも記念写真撮りましたそして、そして…次に向かったのは…創業120年橋野食堂!!ホルモンうどんですホルモンも大きくて、ボリューム満点!!辛さも選べますおいしかったぁO(≧∇≦)o