にょき♪


缶ビール一個で爆睡してたのに

To-yネコに起こされました。。


なんかブログ更新しようかと思ったけど、

『嫌われ松子の一生』

の感想は長くなりそうなので今度にして、


チラシの件について。。



$居酒屋Dream~アメブロ本店-F1000093.jpg





舞台のチラシ・・・

フライヤーってゆーんですか?w


「舞台中日ぐらいにはもう無かった」

って話がありました。


中目黒のLDHショップまで貰いに行った。。

という方もいらっしゃったようです。

たしかに青山円形劇場のチラシ置いてるところには

もうありませんでした。。



ですが、



オイラ中目黒ぢゃなく青山円形劇場でもらいました。。


さて、問題です。。


どうやって手に入れたんでしょうかはてなマーク



や~(*゚▽゚ノノ゙☆


ペタしてね











彼らの海・VII Wish On The Polestar [DVD]/木村了,長谷部優,石橋蓮司

¥2,500
Amazon.co.jp

Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ【スペシャル・エディション】 [DVD]/長谷部優,長澤奈央,嘉陽愛子

¥6,090
Amazon.co.jp

Girl’s BOX ラバーズ・ハイ ~劇場版ナビゲートDVD~/長谷部優 長澤奈央 嘉陽愛子 斉藤未知 星井七瀬 紗綾 青山草太 小木茂光 秋本奈緒美

¥2,625
Amazon.co.jp