神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中
本文はここから




にょき♪

わんばんこ。。


神様か・・・


何度かお会いした事ありますな。

そうそう、さいたまスーパーアリーナでは

紳士的な神様と

やんちゃな神様の両方に出会えました。



$居酒屋Dream~アメブロ本店




でね。。


つい最近、

ブログのお仲間にも神様がいらっしゃる事がわかりましたww



>@ふじもっち「ゴメン、信じられないかも知れないけど私…神様なんです。」 http://shindanmaker.c om/11697 トーイさんやってるからやってみた。そうか、神だったのかああああああ。( ̄▽+ ̄*)



wwんーで

その神様にお願いしました。



>ふじもっち神様願いを叶えてくだちゃいww



そしたら頑張ってくださいました。。



>トーイさんがゆん様に出会えますように・・・。ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!うりゃああああああああああああ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ふじもっち神様

ありがとうございます。。

おかげさまで


明日・明後日と、ユン様に逢えそうですドキドキ



や~(*゚▽゚ノノ゙☆



ペタしてね









ライヴ・フロム・マディソン・スクエア・ガーデン [DVD]/エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド

¥5,900
Amazon.co.jp

アンプラグド~アコースティック・クラプトン [DVD]/エリック・クラプトン

¥2,940
Amazon.co.jp

エモーション・アンド・コモーション(スペシャル・エディション)/ジェフ・ベック

¥3,570
Amazon.co.jp