本日1月6日発売の【大人のおしゃれ手帖】に掲載していただきました! | HSPはじめ自分らしく生きたい全ての方へ

HSPはじめ自分らしく生きたい全ての方へ

本来の自分を取り戻し、自分らしく生きていきたい方をサポートします!

【大人のおしゃれ手帖】は、素敵に歳を重ねられた大人の女性向けの雑誌です。

年齢にとらわれず、自分なりに前向きに生きている読者様へ、生活に彩を加え、ライフスタイルを豊かにする体験として、私のカウンセリングの活動をご紹介いただいています。

 

 

雑誌に掲載していただくのは初めてなのでドキドキでしたが💦担当の方にサポートしていただきながら掲載の準備を進めてきました。

初めてのチャレンジ。「やってみて良かった!」と心から思っています😌✨

 

私の他に、エステやパーソナルトレーニング、片付け、スイーツ教室、フラワーギフトなど、全国各地で様々な活動をしている方、素敵なアイテムが紹介されています。

彩のある生活をサポートしてくれる、あなたにぴったりの体験やアイテムが見つかるかもしれません😌

 

また、この時期を心地よく快適に過ごすためのヒントも詰まっておりますので、店頭で見かけたら手に取って頂けると嬉しいです😊

 

ネットでもご購入いただけます!

大人のおしゃれ手帖│宝島社の通販 宝島チャンネル (tkj.jp)