今晩は😊また前回から のんびり一ヶ月も経ってしまった

マイペースな ま-ですが💦

懲りずに今月も宜しくお願いします🙋



先週末の休日も🏍ツーリングの予定でしたが

こちら愛知でも寒波と強風 山間部は雪が舞い

路面凍結の為車に変更🚙 浜名湖舘山寺まで友人と

美味しいもの食べにお出掛けして来ましたよ。

コロナ禍以降 仲良しの姉様とランチや宿泊施設以外

お家食が多くなり久し振りの外食美味しかったです。

浜名湖と言えば…こちら!!


はい 鰻~✨


お昼時はどのお店も 並んでいらっしゃったので👨‍👩‍👧‍👦

いつもと違うお店へ

そしたら 数多くの 芸能人さんのサインにびっくり

こんなに 見えていたとは👀


フワフワでとても美味しかったです👍

(本当は先月トライデントのタイヤミシュランロード6に

交換した為がめる👛(節約生活)はずが 誘惑に負けてしまって)😅

仲良く  同じタイヤ代目的で一緒に節約生活しようねと

会話していたブロ友のゆうさん  抜け駆けごめんなさ~い😁












 

その後は 温泉に寄り 暫くふやけて♨️

いいお湯でしたフゥー…





あと最近は…

髪色を春色のピンクブラウンに🌸

綺麗に仕上げてもらって気持ちもアップ↑

バイク時はなびかせ痛めない様に

しっかりジャケットの中に入れてます😊

 店長さんの🖐が💦




もう一つ 
今朝 時差出勤時ちょうど郵便配達で ピンポーン☝️
注文から暫く間が空きましたがやっと届きました~⚾
こちらです✨
記念切手 
でも もうドジャース入りですが
まだ勿体なくて開けられません!!🤣
 フィルム剥がしたくないし 
いつ見るん??🥳
いつ見よう~(笑)