またまたまたの 

    のんびりブログ🐢の ま~です😊

    遅くなりましたが 明けましておめでとうございます🎍

   

    寒い朝で出動するまで もじもじしていましたが

    週末に お出掛けして来ました🏍

    今年も また沢山の初めての景色

    見れるといいな


    まめにブログアップ出来るか分かりませんが

    今年も 宜しくお願いします🍀 


    

    あっ 実は今お昼休み😁

    ご近所で なすび🍆4本とジャガイモ🥔6個各200円

    お🉐だけど寒いな~🥶

    どうしようかな~(笑)


  やっぱり いってきま~す👣🤚