私が今ほしいもの | 好きにやらせて貰います

好きにやらせて貰います

どーでもいいこと書いてます。つまらなーい日記です。時々オタクです。かなり閉鎖的。非交流的。

 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
こんなの本当に当たるのかしら?とか思うけど、アメーバさん、結構本気で出す時は出してくれるしね!
 
今欲しいもの!
 
Blu-rayが見れるポータブルテレビ!!!
 
色々とBDに落とした番組を貰うんだけど
今のパソコンにはDVDの機能しかないもんで
ずっとお預け食らってる状態。
 
そして、安月給。
なかなかポータブルテレビを買うお金が貯まらない!?(泣)
 
5名に選ばれるとは思ってないが、今本当に欲しい物を書いてみた。
 
当たるといいな~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
また以前の様な、ブログネタで報酬ゲットみたいなのしてくれないかしらキラキラ