脱デブ症 | どうにかしたい

脱デブ症

しかしまぁ、なんスか
この暑さ
連日の猛暑日とか、ありえないんスけど
連日の熱帯夜とか、ありえないんスけど

汗かいても
どんなに汗かいても
痩せないとか、ありえないんスけど

みんなから
「それは歳だ」
とか言われちゃってるんですけど(T▽T;)

ならば締めてやるか、と

今更・・・

$どうにかしたい-F1001029.jpg

買っちゃったんスけど~~~~~www
$どうにかしたい
こんなやつ

結構効くのね、これ。
昨日ちょこっとやっただけで
腹筋痛いんですけど~~~~

どんだけ運動不足だ、って話ですけどぉぉぉ~:(;゙゚'ω゚'):

もちろん目標は
$どうにかしたい-F1001031.jpg

B'z稲葉さん

とか・・・

妄想しちゃってんですけどぉぉぉぉwwwww
(/ω\)


今夜はまた夜仕事
もう一汗かいてきます(`・ω・´)シャキーン



XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218/TOEI LIGHT(トーエイライト)

¥1,785
Amazon.co.jp

・・・値上がりしてる!(゜∇゜ ;)


Hadou(初回限定盤)(DVD付)/稲葉浩志

¥3,990
Amazon.co.jp

オヌヌメ♡