ヤバイかな? | どうにかしたい

ヤバイかな?

今日も殺人級な暑さの東京
ヤバいね
只今の気温
$どうにかしたい-F1001028.jpg
さ、さんじゅうごど!?
温度を見て更に暑さ倍増なり・・・(;´Д`)

昨日は休んで必死に掃除
引越してほぼ使うことのなくなった愛車を隅々まで
$どうにかしたい-F1001027.jpg
なんだかわからない写真だけど
チャリの前輪を外したフロントフォーク部分
左側Before、右側After
磨けばキレイになるもんじゃん!
ごめんよ、愛車・・・。

昨日は毎年15日恒例の大田区主催で行われる
「大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」(羽田空港国際化記念)」
今年は羽田国際化記念のおまけ付きww
なぜwww

光り輝く愛車で颯爽と見物に向かう


・・・つもりが・・・


猛暑の中、頑張りすぎた
部屋の掃除も頑張りすぎた

そして疲れた




つまりダウン:(;゙゚'ω゚'):



毎年行ってたのに、今年は逝った:(;゙゚'ω゚'):

ダメじゃん!
ダメじゃん!オレ

なので・・・今年は写真、無いです・・・ハィ・・・(TωT)

ほんと、夏になると普段の出不精に輪をかけて出不精に
これじゃデブ精になる日も近いやも知れん
:(;゙゚'ω゚'):

今日は友人主催の飲み会が品川で開催
ここ大田区から品川駅まで
NAVITIMEで検索すると、その道程
6kmとちょっと

行ける!
この距離なら


チャリで!


無謀かな?
死んじゃうかな?