毎年、誕生月の11月になると自分の年齢を

再確認してる私です。



昨年、本牧に引っ越ししてから

ご近所友達の森カフェメンバー企画のバースデイで祝ってもらってから



もう1年経ってしまいました。

早い、実に早い爆笑



いつも、何かしら予定が入ってしまう最近でしたか、

何故か

誕生日の今日は何の予定も無かったので

急に部屋の模様替えをしたくなり

ひとりで頑張ってみましたよー


と言うのも

ママからバースデイープレゼントで頂いた、おっきなウンベラータの鉢と

インスタ繋がりのミエさんからの絵を飾りたくて



こういう時には男手を必要と感じるワタシ爆笑

あと、地震の時もね



この鏡がやっぱり重かったー



なんとか上手く配置替え出来たので


森カフェへ行ったら

ママとさゆりさんからケーキとお花でバースデイーをしてもらいましたラブ


嬉しかったな


何故か、百萬円を持つママ爆笑


お店終わりに

誕生日に夜ひとりではかわいそうと

ママから夕飯を誘われて

近くの「江戸清」へ


普段とは違う話をいろいろと

ママは最近、モデル仕事依頼が入るのです。


B型で

まあ、面白いママです。

私もB型だった〜爆笑


頂いた薔薇を飾って🌹

ママとさゆりさんありがとうございました


マヨさんとは明日、ランチからのオハナでお茶

楽しみルンルン



インスタにも同じ内容をアップしましたら

皆様からお誕生日メッセージを

沢山頂きました❣️



少し遅くなってしまいますが、

コメント返信をさせて頂きますね


いつも、皆様の応援とっても励みになっております。

ありがとうございますハートハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!