信じられない事がありました!


先日、インスタを眺めていたら私が17歳頃に好きだった漫画家さんからフォローされていたんです。

すぐにフォローバックさせて頂き


フォローのお礼を伝えるつもりでいたら

なんとご本人からDMを頂きました。

本当にビックリ‼️


と言うのも、以前宝島社さんの「素敵なあの人」で「読み直したい漫画家さん」特集ページにて

「吉田まゆみさん」の事を語るくらいに好きだったのです。



あの頃、

喫茶店「ミルク」でお茶をして

清泉寮でソフトクリームを食べると言う事が流行りました。



DMでは、マヨさんのYouTubeで私を見かけてからフォローして下さったみたいでラブ
ショップチャンネルもご覧頂いてるそうで
めちゃくちゃ感激しました!

彼女からもSNSバンザイ🙌って
仰って頂き
私もSNSバンザイ🙌って思いました!

まさかあの高校時代に読んでた漫画家さんからなんて

ホント何があるかなんてわからないですね

私自身も60過ぎてモデル業やったり、自分のスタイルブックを出版するとか
ショップチャンネルでブランドを持たせて頂く事なんて思いもしなかった事ですしね


今の時代だからこそだと思ってます。
これからも謙虚に自分の気持ちを大切にしていきたいなあと思ってます。


ショップチャンネルが終わった事もあり
少し気持ちに余裕が出来ましたので
昨日は森ママの知り合いのお店にママとさゆりさんとで行き、面白いモノをゲットしてきました。

私はこれとコインリングとカタチが良かったグラス

銭湯とかにある脱衣籠です。

なんとなく、古めかしくて好き

何に使おうかと考え中



今日は今日でチラッと元町にさゆりさんとランチしがてら、いつものお店に行って
3品ほどとっても気に入ったモノをみつけられて
ちょっと最近、よい気分です。



これ着てお出掛けが楽しみです〜