昨日、2回目のYouTubeアップに合わせて


私のYouTubeのプロデューサーでもある「ビバちゃんねる」のマヨさんと初インスタライブ配信を行いました。


沢山の方々からライブ中にコメント頂いたのですが、2人とも最初コメントが見えなくて(老眼の為笑い泣き)途中からはしっかりとコメントが見れました。


沢山のフォロワーさんと繋がれた感じが嬉しかったですルンルン



それぞれが勝手に喋っていたり、カメラの前を横切ったりとドタバタなんですが、

良かったら笑って下さいませ



昨日のYouTubeでご紹介した手作りチョーカーの作り方を少しご紹介してますのでウインク


ライブ配信を見逃した方にマヨさんがYouTubeにアップしてくれてます。

#92話 今朝のインスタLIVE 見損なった方向け 裏側も見せちやう! 民子さんとグレイヘアの私がインスタLIVE中継動画リンクyoutu.be


こちらも〜

しつこいかなチュー

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ