とうとう、本番前日になりました。



私をコアモデルにして商品を作ると言う依頼を受けたのが3月末

お受けした時はまだ、確定では無かったのですが、面白そうだからくらいな気持ちで受けて。


きっとあまり深く考えて無かったから良かったのかもと思います。



このコロナ渦の中、マスクしながら沢山打ち合わせをして商品が作られました、なので、やっとここまで来れたと言うのが本当の気持ちです。



企画してから商品になり放映日までの計画書通りのピッタリ、7ヶ月です。


とっても感慨深い気持ちです。



予約も無事完了ウインク




SNSでの繋がりの皆様から、「絶対に見ます」「きっと買ってしまう」「今からソワソワしてます」など応援コメントも


本当に有り難い事です。



明日はテレビをご覧頂いてる方々にわかりやすく伝えられたらそれだけで良いかなと思っててウインク

自然体で自分らしく行けたら⭕️です。



多分、始まる前までは

心臓がバクバクだと思いますがチュー



では、明日

ショップチャンネル

18時〜19時

お時間がありましたらよろしくお願い致します。