とても、素敵な場所に行って来ました!
緑がいっぱいで

ビール好きな友達が予約してくれて
寒川にある熊澤酒造の蔵元料理×湘南ビールに

ビールは5種頂けました照れ

それぞれのビールに合わせた麹を使ったお料理


この、バーニャカウダのソースは
魚醤とクリームチーズと酒粕だそうです
美味しかった❗
今度、作ってみようかな



ここでは、いろんなイベントをやってるみたい


こんなコトを


今日は夕方に来たから見れなくて残念‼


美味しいパンもあるそうです

また、今度の楽しみに


でも、次回はこの近くにあるローストビーフのお店も来たいねって話になり


前に来たコトありますが、、
「みずき一丁目」ってお店

これ、ホントにお得なんです
ランチコースでその頃3000円もしなかったと思う

↓ローストビーフ1枚食した後です(^-^;
柔らかくて甘味もあるお肉
日本酒が合いました
鎌倉山のローストビーフのお店で修行されてたオーナーだそうです

とにかく、お手頃でローストビーフを頂けますラブ


オススメです(^-^)