【前場】


日経、思っていた以上に強いですね

ダウ先の下げにもさほど反応せず、窓埋めまであと一歩

(」゜ロ゜)」 ナント


戻り売り狙いで「パイオニア」「アイフル」を狙っていましたが、連続S高の後の押し目狙いで「PS三菱」を監視していたら、「戻り売り」のタイミング、「反転買い」のタイミングを逃してしまいました

・・・・ (--;)


「PS三菱」は寄り付き直後、「395円」で指していましたが、またしてもチキン虫が騒ぎ、「385円」に指値を引き下げ、200株のみ変更が間に合わずヒット

結局、「391円」を底に急反転

(゜.゜;) ウッ・・


そのまま待っていればというのは後の祭り

とりあえず、前日の25本線水準の「430円」で利確

ヽ( ´ー)ノ フッ


その後も「PS三菱」を監視

急落→急反転で5本線が長い下ひげを付けた後の押し目「420円」でIN

その後も↓に振られながらも「410円」は割り込むことなく推移したのでどうにか我慢

後場の値動きに期待で持ち越し

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


【後場】


「PS三菱」は前場引けにかけての勢い無く後場寄りGD

( ´△`) アァ-


25本線を割り込んできたためセオリーなら「ロスカット」なのだが、日経が↑の動きに期待してホールド

結局、この期待が裏目

値を下げると買いが入りながらも、流れは↓へ・・・

(゚_゚i)タラー・・・


日足の勢い+下げ止まりの値動きから週明けはひと噴きある予想ながら、用心し半分「ロスカット」

(;´Д`A ```参ったねコリャ…


連勝ストップ

乗れないなぁ~

┐( -"-)┌ ヤレヤレ



【INベースでの株数で表記】


(DAY)


1871 PS三菱

【395 → 430】 × 200 = +7千(+8.9%)


【420 → 403】 × 1,000 = -17千(-4.0%)


【404 → 406】 × 700 = +1千(+0.5%)


TOTAL -9,000円 【概算】 

(手数料等考慮 税引後 千円未満四捨五入)

今日の時給 (利益 ÷ 4.5H)

  = -2,000円 (百円未満四捨五入) 雨


※トレード時間に関わらず4.5時間で計算しています。