ジェジュンのドラマ出演決定♪ | 空に包まれて -You're my miracle-

ジェジュンのドラマ出演決定♪

ジェジュンが、韓国版『JIN』であるドラマ『タイムスリップDr.JIN』に出演ビックリマーク



プライドが高く勝負欲溢れる朝鮮時代の武官の役だって音譜



先祖代々、武官の家の孫で優れた武術の実力を持った朝鮮最高の武官だが、幼い頃から恋慕う女性に対してはひたむきな純情派…


主役はソン・スンホン。21世紀の冷徹な天才医師が朝鮮時代にタイムスリップして繰り広げられるファンタジーラブストーリー。



日本版とは人物の設定が違うんだね。





しかしヨジャが絡むか(笑)


まあ、ボスの時のようなことは無いよね。時代劇だし。




あーーーー大好きな『JIN』は嬉しいけど、どんなドラマになるんだろう。


ヒットするといいなあ。





新たなジェジュンの姿が見れるんだねラブラブ


楽しみ音譜





ジェジュンの時代劇ラブラブ


ひゃ~キャー










ああーーーーいいーーーードキドキドキドキドキドキ



こんな感じかなあきゃー








ちょ、これは…がびょーん





見たい気もするが…(笑)











ところで最近はタイムスリップが流行ってるのかな?


ユチョンのドラマ『屋根部屋の皇太子』もそんな感じだよね。










ユチョンは時代劇が似合ってる。ちゅ













現代に来たっていう設定らしいから、時代劇とは言えないのかな。残念…










そしてジュンス。


ミュージカル『エリザベート』で絶賛されてて凄いよ。キラキラ

















ジュンス演じる『死』について、ジュンスは感じることが多いみたいね。



見に行った人は鳥肌ものだったらしい。





行きたいなーなく





   




頑張る3人から目が離せないよビックリマーク








いま南米ツアーの準備中らしいです。




画像をお借りしました。




Android携帯からの投稿