やっぱりジェジュン | 空に包まれて -You're my miracle-

やっぱりジェジュン

そういえば昨夜、久しぶりにブログ書いて寝るのが遅かったんだけど、


うとうと~って眠りの世界に半分落ちてたら


ジェジュンのツイでこっちの世界に戻ってきた。ちゅ





新しい曲ができて、ドキドキわくわくなんだって~ハート



うわーい!楽しみ!きゃー





やっぱり真夜中が作業しやすいんだね。私もだけど。


↑同じってことを強調したい。(笑)







では、アップしてなかった14日のロッテのファンミジェジュンハート


腕と胸に注目よラブラブラブラブラブラブ












































うわー、遠目にもポチくんが分かるぅキャー




ソロ曲歌ったり、日本語曲をちょこっと歌ったり、


手紙読んだり、ハグ大会があったり、


なぜか下ネタに流れてジェジュンの笑いが止まらなかったり(笑)


中身の濃い2時間だったね。


行きたかったなーううっ・・・




でもでも、元気そうでよかったよ。


体重も増えたようだし、食欲があるってことだよね。


よかった…




でも、そのカラダ…ドキドキ


心臓に悪いわ…ドキドキ











ところで、



今日はユノとチャンミンの東方神起の単独ツアーの初日なんですね~。


全員応援すると言いながら、ホミンはたまにTVで見る程度…ササッ



気になるけど、余裕がなくて。。


お金も時間もねあせる



ジェジュンはTONEもちゃんと聴いてると思うから、尚更聴いてみたいんだけど、


聴こうと思うのはJYJか5人神起になっちゃう。。



TVでは流れてない曲にもいい曲があるのかな。


個人的に激しいダンス曲よりしっとりした曲が好きだから。。


前のアルバムのSHEとかは大好き。




とにかく、今日の横浜アリーナ?は


トラブルなく成功するといいな。


ファン同士も仲良くね。





画像をお借りしました。






Android携帯からの投稿