はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


イベントバナー



今日はやらかしました真顔



兄さん2人がプールの授業があって、


体温測定よし!

プールバックよし!


で登校したのに

肝心の私が体温記入忘れ。



てことで2人共プール入れませんでしたーハートブレイク

35℃超えのプール日和なのに…



まじでごめんなさい泣

2人が帰ってきて謝りました。


カービィのグミを添えて謝りました。




はぁ…朝はドタバタで大変って

言い訳は出来ませんね。



1歳三男だけが保育園でプール開きの日で

無事に入れたようです赤ちゃんぴえん電球