はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


イベントバナー

 

昨日は久しぶりの土曜パートでした。

土曜日が一番忙しい。



へとへとになりながら

やっと帰れる〜と思ったら


車、バッテリーあがってた雷



最悪だろ。



初めてなったのでどうしたらいいか分からず

とりあえず旦那に電話して指示を仰ぐ。



ロードサービスに電話して

到着までに平均40.50分ほどかかると

言われたので近くのスーパーへ。



スーパー着いて、

ふとあ、財布ないや。


土曜日なんて仕事して

すぐ帰るから荷物最小限。



スーパー内のベンチに座って

目瞑ってました笑い笑い

おばはんやん!

いやおばさんだけども。



30分ほど待って来てくれたので

直してもらって帰りました。




もう怖くて車乗れない悲しい

私1人の時で、しかも職場で良かったなと。


暑い日にどこか屋外で子ども連れてたら

暑いし大変だったと思うので。



火曜日にバッテリー変えに行くので

今日明日は徒歩・自転車行動しますダッシュ





イベントバナー

 


イベントバナー