はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束




イベントバナー

 


​そろそろ夏支度風鈴指差し







いろいろ書きたいことあるんだけど
毎日記憶が上書きされてく泣き笑い笑い


歳なのか…
毎日必死だからなのか…

それともおバ●さんだから?真顔



最近、体調が良くありません。

先日は内科へ咳の続きで受診して、
レントゲン撮ったけど異常なし!


で、喘息疑いだったけど
咳のパターンの説明してもらって、

もしかしたらアレルギーかも?

痰がらみだと副鼻腔炎で耳鼻科系。


どっちも怪しいのよ〜ハートブレイクハートブレイク



今日は夜中3時頃に

なんか変…って起きて、
とりあえずリビングで様子見。

最初胃腸炎かなって思ったほど
ちょっとムカムカがあってスター


でも一向に吐き気がなくて
そのうちお腹がくだってきて


今日も1日中ムカムカとお腹が変でした泣
ご飯は食べれるんだけどね。
おととい、めっーーちゃ嫌なことがあって
ストレスかしら…



旦那は仕事だし、
1歳三男がいたら休めない。


明日パートだったけど
曜日交換してほしいと言われてたから
休みになってて良かった赤ちゃんぴえん

明日こそ休む。


保育園まじでありがたい!!!