はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


今日はパート休みびっくりマーク

あ、明日も明後日も休み指差し



日曜月曜と出勤して、

めちゃくちゃ忙しくて疲れたので

今日は家でゆっくりと。


ゆっくりと、

CDTVライブ!ライブ!飛び出すハート


「夢幻」

マイファスひろ と HYDE目がハート

10回は見たな。


HYDE、

ほんとにカッコいい。

美声すぎて目がハート目がハート


最後ヒロがHYDEの首に手回してたけど、

おい!生意気だぞ!



と、いつもはマイファスも聞いてるし

どちらも好きです飛び出すハート




103万扶養内パート主婦の

6月給与


¥84.873でした札束



ありがたいことに子どもたちも

風邪引くことなく過ごせましたにっこり


毎月このくらいだと103万におさまるので

これくらいがベストですにっこり二重丸




さーて、

来月の給与が楽しみだぞ!

閑散期で削られまくってるから

いつもの半分くらいなんじゃない笑い




イベントバナー

 

​おすすめシートマスク☺︎