はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


今日はパートお休み


閑散期すぎてシフト削られてます知らんぷり



忙しい時との差が激しすぎて…

今月は給料少ないだろうな〜雲




パート休みだったけど

三男を保育園に預けて、



荒れ果てて見ないふりしてきた

納戸を掃除しました筋肉気づき


ひっさびさにYouTubeで

菅田将暉のオールナイトニッポン、

ゲストに山崎賢人♡を聞きながら。笑




去年は出せなかったクリスマスツリー、

今年は出せなかった五月人形と鯉のぼり、


次はちゃんと出せそうです笑い



ゴミ袋3袋。

粗大ゴミも申し込み完了!!!



はぁ〜すっきりにっこり




掃除スイッチが入って、

部屋の窓を拭いたり、


外に出て車の中を掃除。


ついでに車庫の落ち葉も掃除。


そのゴミ袋、車庫に置きっぱにしてたら

夕方悲惨なことになってました。

カラス?猫?


なんかうさぎのフンを狙ってくる…

前もあった。うさぎのフンって

食べものの香りがするのかしら?真顔




今月はお休みが多いし

掃除・片付けを頑張ることにしますっ指差し飛び出すハート










午後は今年初の下校当番びっくりマーク


兄弟喧嘩して帰ってきてた…
叩き合いの取っ組み合いの…


次男が最近問題児です雲

昨日も学校から電話。
友達と悪いことしてました。。ネガティブネガティブ