はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


夕飯後に、

長男とガトーショコラ作りにっこりバレンタイン



ポテチのしあわせバターを添えて

食べております豚笑い


このあとアイスも食べるつもり。


相変わらず夜な夜な楽しんでますよだれ




昨日はまだ5月だというのに

ご近所4家族で花火をしました花火



珍しくパパ達もみんな来て

大勢でわいわい楽しかったー



ご近所付き合いっていろいろあるけど

家族ぐるみで仲良くしてくれて

ほんとありがたいです。



来週はご近所ママ4人ランチもスプーンフォークラブラブ



仲良くしてくれる人とは反対に

無視してくる人もいます。。

児相に何度も電話されて

嫌がらせされたことも。。!



まだここに住んで7年。

これから10年…20年…

平和に暮らしていきたいわー凝視注意







​かわいい〜よだれラブラブ



マリンちゃんです。

マリノスのマスコットです


次男がくじで当てました。

F賞だけど大きいですキラキラ





用があって某スタジアムに行ったら

なんだなんだ!?人がいっぱい…

今日試合ないよね?


と降りたってみたら

セブンティーンのLiveでしたマイク



開演18時とアナウンス…

まだ午前中なのに人、人、人ダッシュ


いいね〜にっこり

楽しいよね〜ピンクハートピンクハート



みんな生き生きとしてて

お洒落して可愛い子いっぱいで

懐かしくもなり羨ましくもなりよだれ飛び出すハート





明日はパートびっくりマーク

日曜出勤です。


朝いちで旦那と長男がバイクで

ひとっ走りしがてらパン屋で

朝ごパン買ってきてくれるらしい食パン気づき



充実した週末をありがとうお願い

来週も頑張るぞーー!