はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


1歳4ヶ月の三男、


先週貰った薬がきれるので

今日も小児科へ薬



保育園で、

クループっぽい咳してる!と言われ

確かに夜中に止まらない咳…

ゼェゼェ感…



酸素はmax94%で

これ以上低くなると入院だとか。




小児科では特にクループとか

何も言われなかったけど、

喘息にも使われる粉薬と

吸入が追加されましたびっくりマーク



熱はずっと微熱。

37.2〜37.6をうろうろ。





明日はパートお休み頂きました赤ちゃん泣き



今はお店も閑散期。



苦しそうな咳してるし、


夜中ちょこちょこ起きてるから

寝たいときにいっぱい寝て

体休ませてあげたいし。



こういう時のためのパートですグッ気づき

子ども第一です。




早く良くなってね〜赤ちゃん泣き!!!!





昨日は母の日でしたねぽってりフラワー


毎年お花をくれていたけど、

今年は要らないよパーと旦那に言いました。



なぜなら

花を楽しむ・育てる余裕がない。



そんでわたしって

観葉植物やサボテンも枯らしてしまうほど

植物育てる才能がないので植物が可哀想。




外食する?と言われたけど

昨日は頭痛もあったからパス!


ほんとお気遣いなくパー



子どもたちにお手紙もらったから

もうそれだけで充分ですピンクハート




そしたら長男も次男も

「ママ死んだらやだ」

「ママと離れたくない」


とか書いてあってさ、




あれ?わたし死ぬの?

って思ったよね爆笑笑い





これが予兆とも知らず…

昨夜、わたし呼吸困難になりました。



アスピリン喘息によって。




知ってます?

アスピリン喘息。



救急車呼ばずに耐えたけど

呼んでいいレベル!



副鼻腔炎やってる人、

市販薬の鎮静剤は飲まない方がいいですびっくりマーク




大変な母の日でした真顔花