はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


1歳3ヶ月の三男くん、

もう13㎏あって抱っこがキツいキツい煽り



そろそろヒップシート欲しくて

いろいろ見て候補がいくつか…


その中の候補だったものが

楽天でめっちゃ安くなってた凝視びっくりマークびっくりマーク




75%オフ札束

¥9160 → ¥2290



最近はこういうタイプばっかりみる!

普通のバックに見えるし、

収納があるのは大きいよねスマホコインたち



色はBLACKを買いました。

1290ポイントも使ったから実質1000円。


他のを見ても1万くらいするから

この75%オフはありがたや〜お願い



普通に口コミも良いし、

わたしが他の商品みてたのと

あまり変わらない機能面。



届くのが楽しみですニコニコラブラブ




​これも候補でした看板持ち

 





↑この2つ。



ポムルの方は仲良しのママ友が使ってて

最初全くヒップシートって分からなかったびっくりマーク



ハグーはデザインがお洒落だよね。

なのに大容量。

75%オフに出会えてなかったら

ハグーが第一候補でしたにっこり二重丸




イベントバナー