はじめましてにっこり


30代半ばパート主婦、
おっとり三兄弟の母してます!


子育て 仕事 遊び 節約節約節約

の意識で生活してます昇天札束


今日はパート休みよだれびっくりマーク




花粉の症状が酷くて

せっかくの休みも5時起き爆弾

しっかり昼寝はしました




寝ててもタラーって垂れてくるんだよね。

今日は昼間も酷い!!

常にタラー昇天



ほんといや〜ピリピリ

鼻周りも荒れて痛いです。





今日は午前中大雨でずっと家だから

次男の入学準備をしようと思ったら



計算カードがない。



長男のお下がりを使う予定で

長男に「どこ?」と聞くも「分からない」。




いやいや1学期まで使ってて

どこにしまったの?持って帰ってきた?

家になかったからてっきりお道具箱に入ってるのかと思ったら 無い!とは…。



学校の落とし物見たんか?と。

「見たけど無かった」



ほんとに見たのかよむかつき

もー探せ探せ〜ピリピリ



と更にイライラしておりました。




結局ないし学校に言って今から注文も面倒なので近所の子のお下がり頂くことになりました。


ありがたや〜赤ちゃん泣きお願いラブラブ





長男はほんっっとに

だらしなさすぎて困る


やることやらずに遊んでばっかりびっくりマーク



次男もか。


今日も雨が止んでから友達と遊んでる。



家には私と三男の2人。


ごめんよ三男、

YouTubeばっかりつけてて爆笑


YouTubeをBGMにイタズラ三昧。

私はそれを温かい目で見守りますにっこり(笑)




次男、

これから友達とウチ来て遊ぶらしい。

もう17時半過ぎてるけど真顔はてなマーク



※近所のお友達です