俺:おつかれー
にゃん:あーっ
俺:高校の同級生来たけどわかった?
にゃん:わかんない
俺:マーキュリーデュオのニット着てた子
にゃん:わかった
俺:火曜曲来れないの?
にゃん:プライスレスの撮影あるからわからない

一瞬思考停止して俺が沈黙状態になったのでにゃんが首をかしげる

俺:明日のPONはゲスト誰?
にゃん:知らなーい。教えて
俺:明日も7時半ぐらいから待ってるね 早く行かないとあの場所取れない
にゃん:そんな早いの?
俺:うん ○○は10時だけどね
にゃん:場所取ってあげてるの?
(剥がし)

高校の同級生と握手会に行くのは二回目
前回にゃんの券入手できず初握手が麻友になってしまったが全握でにゃんと握手するという目的は達成

高校の同級生がちんさん、さや姉、みるきー、アカリン、指辺りと握手するのはいつのことやら(笑)

その高校の同級生と○○で名前を伏せた某女ヲタの会話が面白かった