観覧出したら当たったニコニコ
倍率25倍

連番で出してたんだけど、同伴してる子の友達が単番だったから係の人に交渉して3連番にしてもらえた

そのおかげで通路側の席に座れた音符

出演者が真横を通って雛壇へと移動して行くから声かけまくりだった

キスマイにも声かけておけば良かったなあせる

にゃん目当てだったんだけどプライスレスの撮影終了したら帰宅しちゃったみたいで4日連続では会えず

とりあえず麻友に一番声かけたかな

後は中田、仁藤、さしこ、かしわげ、ちん、みなみに声かけてみた

中田なんて俺が声かけなかったら誰にも声かけられなかっただろうな


収録レポ
基本的に絡んでたのは
みなみ×優子
さしこ×峯岸
麻里ちゃん×かしわげ
ちん×ぽんこつ

玲奈は安定のぼっちガーン
優子が収録中に汗をふいたティッシュを胸元にしまいこんでた(笑)