この4~5日、世間を騒がせている一人の子のことで、

心が揺れ動いていたのですが、自分は、

その子の応援を辞退することを決断しました。

その子は、一昨日6月26日水曜日の更新の中でも触れた、

「2024東京都知事選挙」の某候補者を支援している子で、

これまでに撮影会やイベントで直接会ったことのある子です。

 

信頼して使ってもらっていたクライアント様の顔に泥を塗り、

そのクライアント様を裏切っておきながら、今もなお、

「2024東京都知事選挙」の某候補者の支援を

続けていることに自分は非常に失望しましたし、

仮に選挙が終わって世間を騒がせる前と

同じような活動を再開させた場合に、

その子のみならず、その子の応援を続けているファンを

危険に晒す恐れがあると考えたのです。

 

自分個人としては、その子には、

選挙終了後の自身の活動について、

改めて考え直してほしいと思いますし、

くれぐれも、自身と自身のファンを

危険に晒すようなことだけは、

してほしくないと思います。

 

そして、その子に、ファンを辞めることについて、

心から謝ります。本当に、ごめんなさい。