今日4月11日木曜日、「ENEOSスーパー耐久シリーズ」の

公式サイト上で、「ENEOSスーパー耐久シリーズ2024」の

公式イメージガールの顔触れが発表されました。

 

ユニット名は3年連続で「Swish」ですが、

メンバーは、3年連続で継続となる阿比留あんなさん・

松田蘭さんのお二人に加え、新たに夏実晴香さんが就任。

継続組の阿比留あんなさんは、今年2024年度は

リーダーを務めるとのことです。

 

自分は、夏実晴香さんとは、昨年2023年に

「ツナ缶」という芸名での活動時にお会いしたことが

あるのですが、改名後イースマイルに所属となり、

まさかいきなりレースそのもののイメージガールの

大役を務めることになるとは想像もしていませんでしたね。

 

おそらく、2024年リリースの新曲に向けての

準備もスタートしているものと思いますが、

ブランニュー「Swish」の3人が、

どんな飛躍を見せてくれるのか。

遠くから見守っていこうと思います。