毎年1月中旬に幕張メッセで開催されている「東京オートサロン」。

その「東京オートサロン」のイメージガールを務めるのが

「A-CLASS」というグループであることは、

皆さんもご存じの通りです。

 

その「A-CLASS」は2003年の開催から結成され、

毎年メンバーは交代していくわけですが、

催事のPRを担当するのはもちろんのこと、

ステージで歌も披露します。

2018年開催から2023年開催までは、

イメージソングの製作は途絶えましたが、

今年2024年の開催では、7年ぶりに

イメージソングの製作が復活。自分は会場に足を運び、

しっかりとイメージソングCDを購入しました。

 

そして今になって、2003年から2011年までの

イメージソングCDを全て購入しておきながら、

2012年から2017年までの6年間、CDの購入を止めて

しまったことを後悔してしまいました。何とか2012年の

イメージソングがiTuneで購入出来たのですが、

2013年から2017年までは、会場限定の発売だったため、

もう今更購入することは出来ません。

やはりコンプリートしておくべきだったなと思いますね・・・。

 

おそらく来年2025年以降の開催でも、

「A-CLASS」が歌うイメージソングの

CDは製作があると思うのですが、

会場で購入を忘れないように気を付けたいと思います。