去る11月15日金曜日は、仕事帰りに大阪に向かいました。

そして、大阪・長堀橋のスタジオパレスに足を運び、

「エモーション大阪個人撮影会B」の3部と、

「エモーション大阪個人撮影会D」の7部に立て続けに参加してきました。


まず最初に参加したのは、「エモーション大阪個人撮影会B」の3部。

お会いしてきたのは、RRプロモーション(マリエジャパン)所属の莉歩さん。

お会いするのは、10月18日金曜日に「エモーション大阪個人撮影会B」で

お会いして以来、1ヶ月弱ぶりです。


今回も、ジョイントするにあたり、あらかじめ私服2パターンを

用意していただくようにリクエストを出しておいたのですが、

前半が、黒の冬物セーターと黒のチェックの柄のショートパンツの

コラボレーション、そして頭には黒のベレー帽、後半が、

前半で着用された黒の冬物セーターとワイン色のミニスカートの

コラボレーションでした。


撮影中の会話では、莉歩さんが自身のブログで記事にしておられた

内容の話を中心に進めました。「梅娘物語」の撮影時のエピソードを

伺ったのはもちろんのこと、車でドライブに行かれた時の話についても、

楽しいエピソードを聞くことが出来ました。自分も実際に、莉歩さんが

ブログで書いておられたドライブの記事の中で触れられていた場所に

行ったことがあって、その時のエピソードも莉歩さんに話せましたし、

特にブログの中で触れられていた話は大いに盛り上がりましたね。


また、実際の撮影の方では、今回は一つのスタジオで4つの個人撮影会の

プログラムが並行して開催されていたということもあって、

セレクトしたスタジオのセットは、完全な個室という感じの部屋だったのですが、

やはり過去2回のジョイントの時と違って、独特の雰囲気の中での

撮影という感じがしましたし、個室空間での撮影もいいものだなと思いましたね。


この日の撮影枚数は386枚。

今回も、黒を基調とした大人系のファッションの莉歩さんを、

存分に撮影することが出来ました。


改めて、莉歩さん、先週は本当にありがとうございました。


「エモーション大阪個人撮影会B」の3部に参加した後は、

「エモーション大阪個人撮影会D」の7部に参加したわけですが、

その様子については、明日の更新で触れたいと思います。