今日9月15日日曜日は、午前中から大阪に向かいました。

そして、大阪・日本橋のBeeスタジオに足を運び、

「エモーション大阪撮影会B」の1部に参加してきました。


今回の「エモーション大阪撮影会B」は、RRプロモーション

(マリエジャパン)所属のモデルさんが集結しての開催。

お会いしてきたのは、谷麻由里さん・莉歩さん・山口華奈さんのお三方。

谷麻由里さんにお会いするのは、8月26日月曜日に

エモーション大阪個人撮影会Bでお会いして以来約3週間ぶり、

莉歩さん・山口華奈さんのお2人とは、今日が初対面となりました。


自分が参加した1部のオプションは、「私服+水着」。

ただ、山口華奈さんは水着NGのため、「私服+コスプレ」での登場となりました。

前半の私服の方は、谷麻由里さんが、白の水玉模様の入った黒のワンピースと

黒のロングスカートのコラボレーション、莉歩さんが、レース調の長袖の

白のポロシャツと黒のミニスカートのコラボレーション、山口華奈さんが、

白の水玉模様の入った空色のチュニック風ワンピースとオレンジ色の

ジャケットのコラボレーションで、後半の方は、谷麻由里さんが、

薄緑色の横縞模様のノーマル水着、莉歩さんが、

ダイヤモンドを使用した蝶の柄入の黒のノーマル水着、

山口華奈さんが、キャビンアテンダントのコスプレでした。


非常にまったりとした雰囲気の中での進行となり、

自分も撮影をしながら要所要所で会話を取り入れて楽しみました。

谷麻由里さんには、昨日9月14日土曜日にこなされた

「アジアガールズコレクション」でランウェイを歩かれた時の話を中心に

お聞きした他、来たる9月25日水曜日の「エモーション大阪個人撮影会A」で

身に着けていただく私服のリクエストもしておきました。


自分にとって初対面となった莉歩さん・山口華奈さんのお2人とは、

軽いあいさつ程度の会話しか出来なかったのですが、莉歩さんには、

来たる9月27日金曜日に「エモーション大阪個人撮影会A」への

登場が決まっておられれうということで、あらかじめ予約を入れておいたことと、

その日に身に着けていただく私服のリクエストなどの話をし、

山口華奈さんには、今回の撮影会が2回目の撮影会ということで、

リラックスしてこなせているかどうかをお聞きした他、「いつかまた個人撮影会で

お会い出来るといいですね。」といった感じで言葉をかけておきました。


初対面となった莉歩さん・山口華奈さんにお会いしてみての印象ですが、

莉歩さんは、今回の撮影会の詳細ページにアップされていた

プロフィール写真の可愛い印象よりは、すごく大人っぽいという印象で、

山口華奈さんは、今回の撮影会の詳細ページにアップされていた

プロフィール写真の可愛い印象以上にグッと可愛いという印象でしたね。


既に8月26日月曜日に「エモーション大阪個人撮影会B」でお会いしている

谷麻由里さんもそうですが、今日お会いしたフレッシュなお三方が、

今後どういった成長を見せていかれるのか、すごく楽しみになってきました。


本当に今日は、短い時間ながらも、谷麻由里さん・莉歩さん・山口華奈さんの

お三方には、存分に癒していただきましたし、お三方には心から感謝です。


ちなみに今日の撮影枚数は450枚でした。是非また今後も撮影会で、

谷麻由里さん・莉歩さん・山口華奈さんのお三方にお会いしたいものです。


改めて、谷麻由里さん・莉歩さん・山口華奈さん、

今日は本当にありがとうございました。