今日8月28日水曜日、仕事帰りに京都・河原町へ向かいました。

そして京都市中京区の河原町三条のユニバーサル祇園スタジオに足を運び、

「第28回ユニバーサル祇園ナイト撮影会」の1部に参加してきました。


今回のキャストは、ユニバーサルジャパン所属の愛沢紫乃さん。

お会いするのは、8月3日土曜日の「信長書店・ユニバーサルジャパン1ch

コラボレーションTバック撮影会」以来25日ぶりでしたが、

何か今日は、1ヶ月ぶりか1ヶ月半ぶりくらいの再会のように感じました。


自分が参加した1部のオプションは「私服+コスプレ」。

私服の方は、白と黒の横縞模様の夏物ワンピースで、

コスプレの方は、黒を基調としたチャイナドレスでした。


今回もまた、まったりを超えたまったりという雰囲気の中での

進行となったわけですが、撮影中の会話では、

最近のお仕事の近況についてお聞きした他、

今後のお仕事の方向性についてお聞きしたりしました。


8月3日土曜日の「信長書店・ユニバーサルジャパン1ch

コラボレーションTバック撮影会」でお会いした時は、

駆け足気味での進行だったためになかなかしっかりとした形で

話が出来なかったのですが、今日は撮影をしながら、

タイミングを見ていろいろと話が出来ましたので、

すごく有意義に進めることが出来たと感じましたね。


自分は、基本的に「ユニバーサル祇園撮影会」か

「ユニバーサル日本橋撮影会」でしか愛沢紫乃さんとは

お会いしていませんが、他にも「美マージュ撮影会」を

経験されてますし、かなり撮影会をこなすためのコツも

身につけられたなと感じました。


今日のトータルの撮影枚数は199枚。

あと1枚で200枚というところでしたが、

それでも存分に撮影が出来たと思います。


過去に格闘技のラウンドガールも経験されていますが、

自分個人としては、それ以外のキャンペーンガールのお仕事、

チャンスが巡ってくれば是非愛沢紫乃さんにもやってほしいという

思いがありますし、それがもし現実のものとなった場合、

現場での愛沢紫乃さんの晴れ姿、是非見てみたいですね。


是非また、近い内に、撮影会でもお会いしたいものです。

改めて、愛沢紫乃さん、今日は本当にありがとうございました。