かなり日が経ってしまいましたが、去る7月2日火曜日、

この日は仕事帰りに京都・河原町に向かいました。

そして京都市中京区の河原町三条のユニバーサル祇園スタジオに足を運び、

「第8回ユニバーサル祇園ナイト撮影会」の2部に参加してきました。


この日のキャストは、ユニバーサルジャパン所属の菊川唯さん。

お会いするのは、6月22日土曜日の「第6回ユニバーサル

日本橋撮影会」以来2週間強ぶりです。


自分が参加した2部のオプションは「私服+水着」。

私服の方は、去る4月28日日曜日に開催された

「TSC東京渋谷コレクション2013」のファッションショーで

身に着けられたファッション、水着の方は、

向日葵の花型のヒラヒラ刺繍入りの純白のノーマル水着でした。


この日もまた、まったりを超えたまったりという雰囲気の中での

進行となったわけですが、撮影中の会話では、

最近のお仕事の近況についてお聞きした他、

ちょうどこの時期が、「ミスアクション2014」の

ファーストステージ進出者60名の発表直前だったため、

手応えがあるかどうか、あと、「ファーストステージに

進出出来るといいですね。」といった感じで話を進めました。

残念ながら、菊川唯さんは「ミスアクション2014」の

ファーストステージ進出はならなかったのですが、

この経験を、今後の活動に是非生かしていってほしいと思います。


一方、撮影の方ですが、この日の私服は、

「TSC東京渋谷コレクション2013」のファッションショーで

ランウェイを歩かれた時に身に着けられたファッションを用意して

着用して下さったのですが、やはり実際にランウェイを歩く時に

身に着けられたファッションだけあって、自分も撮影し甲斐がありました。

自分がリクエストを出していたこともあったのですが、

改めて菊川唯さんには感謝です。


この日のトータル撮影枚数は156枚。

デジカメに変えて徐々に軌道に乗り始めた時期で、少しずつ、

リズムや感覚も身に付き始めたかなと思い始めた時期でもありました。


菊川唯さんとは、7月23日火曜日の「第18回ユニバーサル

祇園ナイト撮影会」以来お会いしていませんが、

いつかまた撮影会に登場して下さる日が来ることを待ちながら、

引き続き応援していきたいと思います。