実は、昨日7月27日土曜日は、撮影会に参加する前に、

大阪府東大阪市の近鉄花園ラグビー場周辺を歩いてきました。


近鉄花園ラグビー場では、大会が行われてはいませんでしたが、

カメラをデジカメに変えたことと、試験的にブログにデジカメの画像を

アップしてみようという思いもあり、ラグビーが好きな自分としては、

シーズンにはいつも近鉄花園ラグビー場に試合を観戦しに

行っているということで、大会が行われていないまったりとした雰囲気の時に、

風景を写真に収めてみようという思いで、いくらか写真を撮ってみました。


試験投稿を兼ねて、昨日自分が近鉄花園ラグビー場周辺で

撮影した写真をアップしてみます。


ひでき氏のブログ-ラグビーのまち・東大阪(WC2019招致)

「ラグビーのまち・東大阪(ラグビーワールドカップ

2019花園招致版)」・近鉄東花園駅前にて


ひでき氏のブログ-近鉄花園ラグビー場・正面入り口前にて
近鉄花園ラグビー場正面入り口前にて


ひでき氏のブログ-近鉄花園ラグビー場・ポール
近鉄花園ラグビー場正面入り口前にある塔


ひでき氏のブログ-ラグビーのまち・東大阪
第3グラウンド前から見た、ビル上の

「ラグビーのまち・東大阪」のロゴ


ひでき氏のブログ-近鉄花園ラグビー場正面入り口前から見た生駒山頂
近鉄花園ラグビー場正面入り口前から見た生駒山頂

(逆光ですので、かなり霞んでますが・・・。)


今後もこういった形で、機会を見つけて

画像をアップしていこうと思いますが、

基本的に文章のみのブログというスタイルは変えませんので、

どうかご理解下さい。