今日も、開催からかなり日が経ってしまいましたが、

これまでに参加した撮影会で、記事に出来ていなかったものについて、

触れたいと思います。


去る6月8日土曜日、この日は昼過ぎから大阪に向かいました。

そして、大阪・日本橋のユニバーサル日本橋スタジオに足を運び、

「第4回ユニバーサル日本橋撮影会」に参加してきました。

この時は4部制の開催で、自分が参加したのは1部と2部でした。


1部と2部でキャストが異なっていたわけですが、

1部のキャストは、いずれもユニバーサルジャパン所属で、

北村晴香さん・愛原心さん・中条希美さん・矢沢美沙さん・

藤崎美波さん・氏家蘭さんという6人で、2部のキャストは、

これまたいずれもユニバーサルジャパン所属で、

MIUさん・城崎莉愛さん・井口愛さん・木崎奈々さん・

NATSUMIさん・瀬戸あきらさんという6人でした。


この日の1部と2部は、ウェディングドレス姿での撮影で、

特に自分からポージングについては要望を出さず、

モデルさんそれぞれにお任せしておきました。


ちなみにこの日は、自分にとって、北村晴香さん・愛原心さん・

矢沢美沙さん・城崎莉愛さん・井口愛さん・木崎奈々さん・

瀬戸あきらさんの7人のモデルさんとは初対面の日となり、

中条希美さんとは、1月12日土曜日に「東京オートサロン2013・

DIXCELブース」でお会いして以来約5ヶ月ぶりの再会の日となりました。


合計12人という大人数のキャストでの開催となり、

あまりしっかりとした形で話をすることは出来ませんでしたが、

やはり初対面の7人に会えたことが非常に嬉しく、

また、約5ヶ月ぶりにお会いした中条希美さんと、

久々に話が出来たのが嬉しかったですね。


この日の開催まで、自分はウェディングドレス姿での撮影というものを

全く経験したことがなく、自分にとって初のウェディングドレス姿での

撮影ということで、楽しみな気持ちと複雑な気持ちが入り混じっていたのですが、

やはりこういった形での撮影会も、また独特の雰囲気があっていいなと思いました。


この日以来、矢沢美沙さん・井口愛さん・城崎莉愛さん・瀬戸あきらさんの

4人のモデルさんとは、撮影会ではお会いしていないのですが、

また撮影会に登場して下さる日を待ちながら、応援していきたいと思います。


改めて、北村晴香さん・愛原心さん・中条希美さん・矢沢美沙さん・藤崎美波さん・

氏家蘭さん・MIUさん・城崎莉愛さん・井口愛さん・木崎奈々さん・NATSUMIさん・

瀬戸あきらさん、当日は本当にありがとうございました。