今日は何を書こうか非常に迷ったのですが、

GWも間近に迫っているということで、GWについて簡単に書こうと思います。


自分の今年のGWは、4月27日土曜日から5月6日月曜日(振替休日)の間の中で、

4月30日火曜日以外はお休みになるわけですが、未だにどう過ごそうか、

ハッキリとは決めていません。仮に遠征するとしても、目当ての撮影会が

急に入ったりしますと、それだけで予定を変更したりしなければなりませんし、

現在の段階では、予定が二転三転しているという感じです。


ただ、最低でも一日か二日は家でゆっくり過ごし、

季節も変わり目と言うことで、家の中の暖房器具と冷房器具の

入れ替えを必ずやろうとは思っていますね。


最終的にどう過ごすことになるか。直前ギリギリになるまでわかりません・・・。