去る3月29日金曜日、仕事を終えたその足で大阪に向かいました。

そして、大阪・長堀橋のエモーション大阪スタジオに足を運び、

エモーション大阪個人撮影会の5部に参加してきました。


お会いしてきたのは、ユニバーサルジャパン所属の伊吹聖羅さん。

お会いするのは、2月25日月曜日のエモーション大阪個人撮影会で

お会いして以来、約1ヶ月ぶりです。


もちろん今回も私服での撮影だったのですが、

前半は、白の毛糸のワンピースと薄茶色のスカートのコラボレーション、

後半は、黒の春物ワンピースでした。


撮影の合間の会話では、やはり伊吹聖羅さんが自身のブログで

記事にしておられる話を中心に伺いましたね。

特に、オーディションについては、「まだまだこれからです・・・。」と、

次を見据えた返答が返ってきました。


その他、今後のお仕事の予定について、貴重な話も聞けましたので、

伊吹聖羅さんのこの先が、本当に楽しみになってきましたね。

とにかくこの日のジョイントの中での会話では、

参加したからこそ聞けるという貴重な話が本当に数多く、

初めてのジョイントの時に比べ、すごく生き生きとした表情で話す

伊吹聖羅さんが印象的でした。


あと、実際の撮影の時には、2月25日月曜日の初ジョイントの時に

リクエストしたある表情が、写真の仕上がりを見て

すごく可愛いと感じましたので、今回は少し踏み込んで

プラスα的にリクエストを出してみました。

ファインダー越しにその表情を覗いてみたところ、

やはり可愛かったので、リクエストして良かったと感じましたね。


残り時間が5分強となったところで撮影を終了し、

サイン帳にサインをしていただきました。

そしてサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影。

最後に、伊吹聖羅さんと握手を交わし、簡単に挨拶もして、

この日の伊吹聖羅さんとの個人撮影会でのジョイントが終了しました。


今後、伊吹聖羅さんがどんな風に成長していかれるのか。

温かい目で見守っていきたいと思います。


改めて、伊吹聖羅さん、一昨日は本当にありがとうございました。

また今後も撮影会でお会いすることがあると思いますので、

どうか宜しくお願い致します。